・DATE・   ・SORT・   ・NOTE・   ・FOTO・ 
<< 五里霧中 | main | 何々政策は何書いてある 〜 壁新聞 >>
2017.10.12 Thursday

続報 ー YASHICA digiFilm Y35

 

早速アップグレードの報告があって

レンズがf2.8からf2.0になるとのこと

 

結局パンフォーカスじゃなくてAF付きで

絞り優先のSSダイヤルにオートもあるようだ

露出補正も出来るようにしたようで

絞りはエレクトロ35からとか書いてあるから

お天気マークの3段絞りかな

 

結構フィルムコンパクトのAFAEのデジタル判みたいに成ってきたな

 

バックした金額が決まってるから大きくは望めないけど
売上金額で生産最低予算の8倍くらいになってるし

締め切りまで後1ヶ月あるから増えるだろうし

もっと良い作りとセンサーサイズ(1/3.2)を大きくして頑張って欲しいな

 

黒バージョンも出てきた (先にシルバー注文した人はどうなのよ)

でも革の張り皮とかストラップ付きで倍くらいの金額だし

シルバーのほうがクラシックらしいからまあ良しとしよう

下の写真を見てくれ・・・まあ若いきれいな女性だから似合うのか

 

 

負け惜しみ・・・じゃないと言っておこう

 

https://www.yashica.com

 

 

 

 

両方共にYASHICAのキャプチャーから

コメント
コメントする